

Tag:スポンサー広告 

Classic 2011

月も変わり・・・
朝のバイク通勤にて、季節の移り変わりを体感している今日この頃

本日・・・
いつもお世話になっているハーツマリンさんから確認の電話が入った

15日、16日2dayで開催される

""Classic Tournament"" 2011

への参加確認だった・・・


正直・・・迷っていた自分が居る
ハッキリ言って自分が出る事は場違いなのでは無いのか???
色んな事が頭の中で葛藤を始め・・・
この一月半の間悩まない日は無かったかもしれない・・・


色々悩んだ挙句・・・
出場したい!って思っている自分が居た・・・


出たいって少しでも思っているのなら、何が起きても恥ずかしいと
思う事も無くなった・・・

ましてや・・・

去年の暮れに船舶の免許を取得し・・・
エレキすら踏んだ事も無いのに・・・
いきなりのバスボートデビュー・・・

ポイントなんてとんでもない・・・
ハッタリと勘と今まで出船した回数だけの
僅かな知識と経験・・・

歴戦の猛者たちに立ち向かう術など微塵も無い・・・


それでも・・・

これからのスキルアップの為にも参加したいって思えてきた!


奇跡的に出場権を得られた今回のClassicを楽しんで
また一つ成長できると思うし・・・

いつでも・・・
女神さまが微笑んでくれるように、日々精進しなければなりませんね・・・


奇跡よ再び








Tag:BASS  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
