スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

軍曹・・・(T_T)

先日の釣行で今シーズン初釣りをZのバックシートでゴキゲンに楽しんでいた

鬼軍曹にアクシデント発生

笑い話かと思いきや・・・

相当・・・辛そうな携帯の向こうから伝わってくる声

どうやら・・・

脚を痛めたらしく・・・

自分では歩けないとの事・・・・・

車で病院まで搬送し・・・

到着するや否や・・・

車イスに乗せられる始末・・・・・


20120220143900000001.jpg
やっちまった感・・・モリモリ


それでも・・・

待合室では談笑出来る余裕もあるらしく・・・


名前を呼ばれて・・・

外来診療室に入って行く時までは・・・

余裕の表情・・・

治療を終えて・・・

出てきた時には満面の笑みで・・・


120220_1508~01
ポッキリだって・・・って言われてもねぇ・・・

ギプスで固めるのは腫れが引いてからだそうで・・・

2~3日後だそうだ・・・



手の骨折歴はあるようだが・・・

脚は初めてらしく松葉杖の使い方を教わるべく・・・



120220_1508~02
ikkeiは松葉杖・・・意外と経験がありやす


身長によって調整しなければいけないので・・・

意外とあっちこっち調整しなければなりませんね・・・



120220_1510~01
ikkei好みな看護師さんに優しくレクチャーされていました

歩き方は何となく理解出来るのでしょうね・・・

階段の上り方や降り方・・・

病院の通路や階段を使っての実践レクチャーに・・・



120220_1515~01
流石の鬼軍曹も逆に教わっておりましたね



全治で言えば1ヶ月半くらいでしょうか・・・

まぁ・・・

人によっては・・・

それ以上にもそれ以下にもなりますがね・・・・・



こんなに身体を張ってわざわざブログネタを提供してくれなくても・・・

って言ったら・・・


大笑いしていましたが


『オレのプリスポーンが・・・


って最後はやっぱりそっちの話かい


ダメダメ・・・

完治するまでは乗せない約束をして・・・

家に送り届けました・・・・・


早く良くなって・・・

第1戦

バックシートに戻ってきてね


間に合うのかな














スポンサーサイト

Tag:戯言  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
