

Tag:スポンサー広告 

大江戸 左官祭り♡

三寒四温と言えば聞こえは良いのかもしれませんが・・・

寒さもだいぶ和らいで来た今日この頃・・・


若手平均年齢60歳を超えている

左官屋さんにとって40歳を超えた位ではまだまだ若手でしょう

左官組合の中の若手で形成されている・・・

平成会』(左官を考える会)主催で

行われる事になりました・・・


120222_2103~01
御協力ならびに御協賛してくれた方々に厚く感謝致します


もう少し拡大した画像がコチラになります・・・


120222_2104~01
ikkeiは顔を出す事は出来ませんが・・・・・


興味のある方は是非お立ち寄り下さいまし


『へぇ~~~左官屋ってこんな事もしているんだ

と言う様な新しい発見や・・・


腕の良い左官職人の技術に驚嘆する事間違い無し


改めて左官と言う職業についての認識が生まれる事だと思います・・・・・


お近くにお越しの際には是非ともお立ち寄りくださいます様・・・

宜しくお願いします





Tag:戯言  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
