スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

2/26 ちょうど1年・・・(^^ゞ

初めてバスボート・・・いや

納艇してちょうど1年が過ぎた日に・・・

お願いしていたアーシングを施して貰った愛艇を堪能するべく

お世話になっておりますハーツマリンさんに行って来ました・・・

出来れば今季初バスをGETするつもりで・・・

出船の予定はこんな時期故に9時過ぎを告げ・・・

着々と準備を進めて行くと

もうすぐ出船というタイミングで

福太郎さんに遭遇

『釣りに出るの乗せてよ

という・・・ikkeiにとっては嬉しいお言葉

快諾するのに2秒と掛からなかったし・・・

実はikkei・・・ハーツ会員さんとボートで一緒に釣りを

するのも初めての経験だったりして・・・

まずはご一緒してどこに行くのかの選択・・・

この時期だしねぇ・・・

正直どこに行ったら良いのだろうか・・・

福太郎さんに相談し・・・Y川へ

アクセル全開で飛ばしてみる・・・

アーシングの効果はいかがなものか

人によって賛否両論あるとは思いますし・・・

一概に感覚の問題でもある訳でして・・・

机の上の計算だけで物事を考えるよりも・・・

ikkeiは実際に自分でやってみたい方なので・・・

とりあえず踏み込んでみた所・・・

『おやっ

トルクが太くなったというか・・・

レスポンスが良くなったと言うべきなのだろうか・・・

確かな違いがあるように思える・・・錯覚だろうと自己満だろうと

自分で思えれば幸せでしょ

とりあえずY川に着く・・・

閘門は閉まっていたが・・・中から出てくるボートのお陰で

程無く入る事が出来た・・・

護岸工事の具合はどうなのか

見て見ると・・・



120226_0953~01
こんな感じこれから着工するべく着々と準備がされていた・・・


しばらく流して行くと・・・


こんな閉鎖水域で1艇のプレジャーボートが猛り狂ったようにじゃじゃ馬走行


120226_1000~01
ありえへん・・・ヘラ師に引き波がザブザブ掛かる勢いって何

往復した所でボート屋のおっさんに制止されていたが・・・

そりゃ護岸を平気で超える勢いで引き波出してりゃ怒るわな・・・


結局Y川では何も起こらず・・・


ナサカに戻ってきた

ここでは増水の為にゴロタの頭が見えなかったが・・・


福太郎さんにアタリがあったようで渾身のフッキングを

していたのだがGETならず・・・


常陸利根川に移ろうと福太郎さんに運転を変わると・・・


恐らくボートに乗って行く中で同じ事は起きないのでは

と言う様な驚きの体験をしましたよ・・・・・

詳しく書けないのが悔しいですけれども・・・


そんなこんなで常陸利根でも何も起こらずに・・・

今回も魚の顔は見られずに上がってきました・・・


でも・・・とっても楽しかったです


今回も初バスはおあずけでしたが・・・

貴重な体験をさせて貰えた気がしましたし・・・

是非×2また同船して頂けたらと思います

釣れる時期に行ったらもっと楽しいだろうなぁ・・・





















スポンサーサイト

Tag:釣行記  Trackback:0 comment:2 

Comment

福太郎 URL|同船…
#- 2012.02.28 Tue01:10
ありがとうございました&お疲れ様でした

釣れんかったですね(笑)
近々、ギャンブラーにも乗ってみて


そうそう、カ〇メにはお互いに気を付けましょう(爆)
死にそうな位、笑えましたが…
.ikkei. URL|お疲れ様でした!
#- 2012.02.28 Tue20:22
>福太郎さん
釣る事は出来なかったけれど・・・i-229
ありえへん事も含めてi-278
とっても楽しい釣行でしたi-185
また・・・是非とも楽しい機会を期待しておりますi-175
P.S 
正直・・・i-274生きていて良かったですi-189
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
