スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

チャレンジしてはみたものの・・・(^^ゞ

雨・が降ると・・・

仕事が・・・

なんて言っていられないけれど・・・

現場の状況で仕事がoffになってしまう今日この頃・・・

ikkeiは前々からやってみようと企んでいたRanger Wearの購入計画

を実行してみようと決意

しかしながら・・・

とてもとても・・・

ikkeiの乏しい語学力では

到底ムリな事は分かっていたのですけれどもね・・・

それでも・・・

この先一歩前に踏み出さなければイケナイと

思いまして・・・


Ranger BoatsのHPからいくつかの品を選択し・・・

携帯に入っている英和を片手に一生懸命頑張りました


120305_0938~01
出来たのか

『INVOICE』

って事は請求書か

でも・・・初めての事だし・・・超不安だ


ムムムッ・・・でもこれって


120305_0938~02
ヤバいのか

『Status:Pending』

って書いてあるし

タダでさえビビリなikkeiは・・・滅茶苦茶不安になりドッキドキ


知り合いのikkeiの何倍も語学に長けていらっしゃる方に仕事の合間に

くだらない質問とお手間を掛けさせてしまった・・・サーセン メンボクナイ


要するに時差の関係で向こうはまだ休日だという見解をして頂いたのと同時に

『アメリカって結構大雑把な国だから・・・大丈夫じゃない

だそうだ・・・


そんなもんなのかなちょっぴり安堵感が・・・


でも・・・

良く良く見ると・・・

送料が結構掛かっている事を見てとれる・・・約70$

仕方ないですけどね・・・

次回頼む時にはハーツのRanger乗りに声を掛けてからにしようかな・・・

良い勉強になりました

何事も・・・経験ですかね

スポンサーサイト

Tag:BASS  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
