スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

異常は無かった…(T_T)

3/11…

震災からちょうど1年が過ぎた日に…


いつもお世話になっているハーツマリンさんへ愛艇に逢いに行ってきた…

もちろん今年の初バスをGETするべくネ・・・・



前日から乗り込み…

ばあちゃん家に泊まるほどの気合いの入れようだったのだが…

出船もこの時期にしては早めの7時半だったというのに…



ハァ………



いつものようにガソリンは満タンでのスタート

今回からは携行缶を3つに増やしてのこちらも気合いの入れようだったのに…


予報ではあまり風も無く…という事だったのだが

結構吹いているし



最初に行ったのはナサカの最奥…

風裏になっているのでまぁまぁ釣りは出来るでしょ

しかしながらからの返事も無く…

敢え無く退散…



続いて向かったのは東関道テトラ帯…

ここも風裏になっていたのでチャレンジするものの…

やはり何事も起こらなかった…

途中でEVERGREENラッピングが綺麗なZ19が本湖方面へ走り去って行った…

魚信が無いのでikkeiも本湖に向かう



途中…気になった北利根の鉄の単管群にちょっと寄り道…

OH MY!!…番長艇とバッティングかぁ…

本湖へ向かおう




前の釣行で今年唯一魚からの反応があった小高干拓へ…

東北東の風をモロに正面から受けこれじゃまともに釣りが出来ない…

風裏かと思って来てみたのだが…

無理かな…


こうなると段々とどこに行って良いものか…

分からなくなって来て…


再び東関テトラに戻るも…

やはりからの反応は無いよねぇ…


こうなりゃ自棄になって来て…

方向感覚と風裏の計算がバラバラになってくる…

ワニの万能鋼板に行ってみたのだが…

風で釣りがしにくいし…


この時点で気持ちが

常陸利根に戻る…

最終的にはハーツ下流域のテトラへ…


向かう途中…

燃料も減ってきたせいか…

愛艇最高速を叩き出す…

とはいえRanger故に114km/h…

ようやく70マイルというところか…

止まった時にはそうでもなかったが…

釣りを始めたころに最下流の水門全開か…

1/4ozのオモリでは全く流されてしまって歯が立たない…

エレキを踏み続けてようやくステイが出来る感じ…


あ~~~何をやっても上手くいかない気がしてきて…

ドックに戻ってしまう自分が居た…


ちょうどハーツの会員さん達がこれから出船というタイミングだったらしく

行き違う会員さん達に『もう、上がっちゃうの???』

そりゃ…そうだよねぇ…

自分でも予想外の展開だったが…

頭の中で整理が付かなくなっていた…


気持ちが切れてしまって…

情けないかぎりです…


こんなに釣れないのかなぁ…

まぁ、去年も釣れなかったけど…

ikkeiだけかも知れないって事を考えたくは無いけど…

本当に釣れません


パラダイスは本当にあるのだろうか…

そして…

ikkeiに春はやって来るのだろうか…


誰か…

教えてくれまいか







スポンサーサイト

Tag:釣行記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
