スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

オーバーウェイトが原因か・・・(^^ゞ

先日の余震…

大きかったですねぇ…

被災地にはまだまだ震災の爪痕が残っているというのに…

不安な事ばかりで明るい話は無いのか模索している今日この頃…



ikkeiは…

先月…行われた『健康診断結果表』を手に…

大きい総合病院に行って来ました…



昨年の夏前に急激に体重が増えたのが大きな要因かと自問自答

その健康診断の結果があまりよろしく無い様で…

赤丸急上昇な項目が多々ありまして…

悲惨な結果を突き付けられた訳なんですけれども…



120317_0901~01




厄年のせいか

昨年は色々ありまして…

40年生きてきて…

人生の転機とまでは行かないまでも…



それなりに…ネ



ストレスや悩みを打ち消すべく…

過食に走った自分が居ました…



案の定…




ビックリするくらいウェイトが




『10kg増





という悲しい結末が待っており…



これではイカン

と、言う事で…




『ダイエット敢行しなきゃ





だけれども…


増える時には簡単に増えるのだが…

減量となるとそう簡単には落ちてはくれないのが当たり前

半年掛けて4kg落とすのが精一杯の状況での健康診断…

何となく結果も分かってはおりました…



『要・精密検査』






の文字が……キッチリと刻みこまれておりました




医師の判断も思った通りの見解で…

来る21日に精密検査を受けなければなりません



この健康診断から約1ヶ月半の間でさらに3kgの減量に成功したのですが…

合計7kg落としたikkeiに課された目標体重までは…


あと5kg・・・



イケるのかは分かりませんが…

やらなければイカンでしょ…




ともかく…


精密検査…



無事にスルー出来れば良いのだが……







スポンサーサイト

Tag:戯言  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
