スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

マジか… (゜o゜)

今日はこの前お伝えした精密検査が行われるikkeiとしてはメッタ切りにされる日に…

朝早くから…

溜息が出てしまう程…

やるせない気持ちにさせられてしまう出来事が…


もちろん今日は検査の日ゆえ…


ikkeiの仕事はoffなんですけれどもね…


昨年…独立時に肌別れをした同じ職を営んでおりますikkeiの叔父にあたる方が

居るんですがね…

まぁ…

どうにもこうにもマイペースな方でして…

事の発端はと言うと…

ikkei所有の1.5tトラックを使いたかったらしく…

今日も朝早くから車庫の中でガサガサやっておりましたが…

もの凄いクラッシュ音と共に事務所にいたikkeiは…

車庫に飛び出して行きました…


見るとそこにはクラッシュしたオジサマの軽自動車が…

ホント何を考えているのか

全く悪びれる様子も無く…開口一番



『これかぁ…アクセルとブレーキを踏み間違える奴って…』


『あ~あぁ…やっちゃったよ


自分の車の心配が先…


我が家の損傷など目もくれない様子


まぁ…大した事は無かったのだが…

それくらいの配慮があっても良いのでは無いのか…


オフセット衝突した軽はご覧の通り…


120321_1603~02
ガッツリかじっております…



砂とセメントや袋モノが無ければ…

と考えると血の気が引きます…

しかも…

この時にikkeiは…この衝突した5m後ろにある事務所に居りました


120321_1604~01
助けてくれた袋モノ達あざっす


もし…人が挟まれていたら

もし…ikkeiの家じゃなかったら

色々な事が頭を過ぎりました……


マイペースなのは一向に構わないが…

『自分の運転がそういう結果を招く歳になったんだよ

と言う事を云い聞かせました…

理解はしてくれたのかは分かりませんが…

叔父だから何をやっても良い訳では無いと思いますしね…



しかしながら…

悪い事の後には良い事が待っているようで…


本日受けた検査に関しては…


赤丸急上昇だった項目も…

検査した内臓も…

全ての数値が


『ALL CLEAR


このまま摂生して行く事を進められましたが…

目標まであと5kg

頑張りましょうかね……








スポンサーサイト

Tag:戯言  Trackback:0 comment:2 

Comment

大塚 URL|オールクリアおめでとう!
#- 2012.03.21 Wed20:24
オールクリア凄い良かったんじゃない?
俺は検診の度にコレステロールで二次検査。毎年忙しさにかまけてブッチしてる。 まぁ、家族の為にも健康で居ないとね。 そうそう、車運転にも気を付けましょう!
.ikkei. URL|ありがとう!
#- 2012.03.21 Wed20:43
>大塚さん
お初コメントありがとうございますi-278
健康診断を受けてからの1ヶ月半でおおよそ4kgの減量に成功i-175
残り4kg…
今の摂生を続けていれば可能な数字だと思っていますi-185
お互い『健康』を語る歳になってしまいましたね…i-229
車…気をつけますi-201
街で見かけたら気軽に話しかけて下さいねi-278
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
