スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

春は何処…

毎週末の雨の影響か…

はたまた…

ただ単に…

修行が足りないだけなのか…

ikkeiには…

春はまだまだ来てくれないと嘆いている今日この頃…

3/25に臨んだ釣行は…

まだまだ…厳しい状況の中でボートを走らせただけの

結果に終わる…

こんなにも釣れないとは…

書ける事が見つかるはずも無く…

書ける事があるとするならば…

燃料使いすぎました…

という事ぐらいか…

楽しく走りに行って来ました…

くらいの事しか綴れません……

こうなれば…

今一度…

第1戦の前にでも出船しなければいけませんね……

違う意味でも…

『祈るのみ

ですね…


120325_0643~01
御同行してくれた『DEVI』さんです

寒い中…

頑張った結果…

釣らせてあげる事が出来なくて…申し訳なく思ってます



もっともっと修行を積んで良いバスに巡り会える様

頑張ります
スポンサーサイト

Tag:釣行記  Trackback:0 comment:2 

Comment

福太郎 URL|えっ[i:63912]
#- 2012.03.29 Thu00:08
まだ、ダメか
ikkei URL|サーセン
#- 2012.03.29 Thu12:22
まだ
ダメでした
次回ガンバリます
って何度言った事ですかね
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
