スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

軍曹…(^-^)

春めいてきた気候と…

今年初めてと言っても過言では無い強い南風…

春一番は観測されずじまいだったけど…

これで…少しは春らしくなるのでは

と思いたい今日この頃…

先月このブログに強烈な自己犠牲ブログネタを提供してくれた…

鬼軍曹の足が少し回復したらしい…


20120328113200000001.jpg
ギプスが取れて…簡易的な固定具に

ようやく脚を付きながら歩行が許されたと喜んで居りました…

まだまだ松葉杖は離せないようで…


20120328113400000001.jpg
ねじれに対しての装具らしいけど…


第1戦のバックシートには間に合いそうに無いな…

焦らずゆっくりと完治するのを待った方が良いですしね…

まぁ…

帰って来られた所でikkeiがを見つけられていないので…

逆にもう少し休んでいてって感じですけど……


でも…ホントに第1戦までに見つけなくては

今週末も行っちゃおうかなぁ…







スポンサーサイト

Tag:戯言  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
