スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

今…流行りのMS-06

少しづつ…

本当に少しづつではあるけれど…

季節が春にようやく移行し始めてると…

実感できるようになって来た今日この頃…


『MS-06』

という機体番号だけでピンとくる方も居るのかな

ガンダム世代には…

当然の如く知られております…

量産型モビルスーツ…


『 ザク 』

の事なんですが…


まぁ…

何が流行っているのかっていう事なんですけれどもね…

世の中にはこんな物が出回っているようで…



120406_1847~01
ザクとうふ枝豆風味だそうで…

中にはプレミアムな商品まである様ですよ…

なんと…中に入っているスプーンが

『ヒートホーク』

の形をしているのらしいですが…

もちろんikkeiはごく普通のでしたけれどもね…

袋を開けて見ると…



120406_1848~01
まさにザク…隊長機を作るのは難しそうだな


流行っているだけあって…

あまり購入が出来ないという事も話には聞いておりますが…

実はこれ

頂きモノなんです

誰に頂いたのかって…

ちょくちょくこのブログにもご登場頂いております…

鬼軍曹

からの頂きモノでして…

まさかのザクとうふでしたけれども…

器にプッチンプリンのように開けてみると…


120406_1851~01
このほうが本物のカラーに近いか…海苔と梅干でも使ってモノアイでも楽しいかも


お味の方も美味しく戴けましたよ

ほんのりと香る枝豆風味が良い感じ…


頂いた後に軍曹から士令が届き…

『もちろん…食べた後の容器で赤いゼリーかなんか作るんでしょ

って

シャアザクを作れって事ですかね…

ツ…ツノが……無理っしょ
スポンサーサイト

Tag:戯言  Trackback:0 comment:2 

Comment

ぽん URL|ザク豆腐!
#- 2012.04.08 Sun08:26
買っちゃいましたか!
いま巷で大人気らしいですね。豆腐自体もキャラで売るだけじゃなく本物のお味がするそうですね。
ガンダムならではの格言も袋ごとにランダムで色々あるらしいです。
今度、近所に売ってるか買い物の時に漁ってみますw
.ikkei. URL|ありがとうございます!
#- 2012.04.08 Sun08:52
> ぽん さん
お初コメントありがとうございます!
本気で美味しかったですよi-278
ランダムな格言はひねりが利いていましたけれども…i-179
あまりバイクネタを載せていないのにちょくちょく見に来てくれて
ありがとうございます…i-185
そして…これからも是非覗きに来て頂けたら光栄ですi-185
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
