スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

2012 HEARTS MARINE TOURNAMENT 第1戦

TOURNAMENTに参加された皆様…

お疲れ様でした…

そしてありがとうございました



詳細についてはハーツマリンさんのHPで確認して頂いて…


今回のトーナメント…

スタート順で驚きの7番を引く…

これって第一フライトじゃね

喜んだのも束の間…

くじ運が良いのか悪いのか…

ikkeiよりも若い番号を引いてくれた方がおらず…

繰り上げで…

初めての検量係になりやした…

もちろんスタートは一番先

向かった先は…

『な・坂』

う~~~ん……

明らかなる腕の差が後々露呈しますが…

今回の優勝者と3位の方々も浮いていたような気が…

誰も居ないのを良い事に…

クランク…

鍋…

バイブレーション…

更には打モノも試してみるものの…

全く異常は見られない…

そのうちに良いサウンドと共に今回の優勝艇が100M後方に現われる


プレッシャーに負けた訳ではないのだが…

ちょっとした情報を鵜呑みにして…

一路利根川に向かう…
(ここら辺が経験の無さと浅はかな考えか…)

常総大橋の袂までのロングドライブ
(今考えるとその時間を近場の風裏で費やした方が正解だった…)

行った事が無い場所に良く行ったとは思うが…

やってはイケナイ良い経験の一つにしたいものであるね…

着いてみたものの…

風が通り抜けていて…とても釣りどころでは無い

せっかく来たのだから…

撃っては見るが…

ボートをステイさせるだけでも精一杯…

敢え無く退散…

戻って来がてら…

ポイントになりそうな場所を確認するだけ…

とても撃てるような状況では無いので…

無駄に時間と燃料を使っただけであった…

戻ってきて黒部川に入る…

が…当然のようにバスからの反応は無い…

ここで

ルール違反をやらかしてしまった

本来…プレーンしてはイケナイはずの場所での滑走…

去年から参戦しているはずなのに…

もっときちんとルールを把握しなければなりませんね…

知らなかったでは済まされませんし…

本当にスイマセンでした…


戻って萩原の閘門をくぐるとそこには威風堂々とZ19が君臨しておりました

殺気というかオーラ出しまくりで軽く挨拶をする程度しか出来ません


残り…1時間強

最下流にて夢を求めてビッグベイトをキャストキャストキャスト


当然…何も起きずに終了の時間でした…

検量係という役目が残っているので…

ドックに戻るとikkeiの愛艇はどうやら一番最後に上げるらしい

普段は浮いている愛艇の画像など撮れないので収めて見ました



IMG_0966.jpg
バスの画像じゃなくてスイマセン…そろそろ釣りたいものですけれどもねぇ



初めて検量係なんてやらして貰ったのですが…

検量係もやってみると面白いものですね…

バスを持って帰って来る人たちの情報って結構貴重だったりしますしね

また…笑顔が良いものです


優勝した「レッドブレ」さんおめでとうございます

強い本当に強いと思います…

昨年の『モリゾーカップ』から破竹の3連勝

誰が負かすのだろうか…

そして…

そこにikkeiの隙入る余地はあるのだろうか…

今回は無事に帰って来られた事を良しとしている場合では無いけれど…

もっともっと精進しなければいけませんな…


っていうか…

「初バス」早く釣れって話ですけれどもね…

まぁ…こんな事言っているようじゃまだまだですけどね










スポンサーサイト

Tag:BASS  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
