スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

遅く来たGW…(前編)

先週末…

一生懸命頑張ったご褒美に…

遅めのGWを今お世話になっている会社に取らせて貰い…

3日間釣り三昧の週末を満喫できる事に

未だに釣れていない初バスGETを夢見て…

いつもいつもお世話になっております

ハーツマリンさんに気持ちを抑えきれずに前日の夜中に出発

車中泊の予定で駐艇場に着く…

ところが…

あり得ないくらいの雨・カミナリ・暴風…

明け方には回復したように思えたのだが…

実はこの日は嵐になるのでは

と、いう予報まで出ていたし…

気持ちを抑えきれないikkeiは…

無理を承知で出船する…

出船と同時に雨が降って来たのだが…

高ぶる気持ちに水をさせるほどの雨量でも無く…

迷わず本湖方面にバウを向けるおバカなikkei

途中風向きを考え逃げの利きそうな流入河川にトライした

ギルのアタリを感じつつ…

どうしようもない挫折感を薙ぎ払う…

ようやく手にしたZ初フィッシュ



IMG_0984.jpg
長かった…このまま釣れなかったらどうしようかと本気で思っていたし…

嬉しかった

バスを手にするのと同時くらいに…

本当は今日一緒に出船予定だったTOMTOMから電話が掛かってきた…

3日間の滞在予定だったので…

天気の良い次の日に変更の約束を取り付けてあったのだが…

午後から荒れる天気の予報に心配してくれたのか

優しい着信が…

初バスも釣れた事だし…

午後から荒れるのなら…とマリーナに戻る…

Z初フィッシュだった事もあり…

ドックにて撮ってもらった画像がこれだ


IMG_0985.jpg
なんとも言えない表情だな…Zの上での初の記念写真



次の日…

約束のTOMTOMとのコラボ釣行

昨年のハーツ大会の年間チャンプにパラダイスに連れて行って貰えるのか

ウキウキ気分で出船

楽しい釣りが出来れば良いですし…

優雅にまったりとね…

霞本湖にて…

待望の…


IMG_0986.jpg
TOMTOMの目の前で作ってもらったロッドに入魂

実はZ初フィッシュもTOMTOMに制作して貰ったロッド

良い仕事をしてくれました

本当に使いやすいです

この後はギルバイトがあるものの…

しばらく沈黙の時間が…

風向きや色々な条件でたくさんの事を教えてもらいながらの…

楽しい釣行…

途中…


IMG_0987.jpg
こんなたいやきが掛かり…それもまた一興な感じで

当然…

昨年の年間チャンプだって…

黙っているはずも無く…

グッサイな良い笑顔も頂き



IMG_0988.jpg
ナイスサイズだなさすがです




締めは今年購入のベイトフィネスロッドに入魂出来ました



120519_1404~01
足元に写っとりますikkeiお気に入りのがま竿


釣果も大事だとは思うけれども…

もっとたくさんの楽しい時間を過ごせた気がします

ありがたい事です

今度はTOMTOMのボートに乗せてもらう約束をし…

上がって来ました…

またご一緒出来る事を楽しみにしていますね

と、まぁ…

2日目まではこんな感じでした…

最後の日曜日の出来事は後篇にて伝えさせて貰います

期待せずにお待ち下さいませ…


楽しかったぁ……




スポンサーサイト

Tag:釣行記  Trackback:1 comment:2 

Comment

ぽん URL|
#- 2012.05.22 Tue07:07
いや~楽しそうですね~♪
こういうのを見てると昔みたいに釣りをしたくなります^^

ところで、ブラックバスって食べられるのを御存知でしたか?・・・ってバス専門でやってるくらいだし知ってるかw
自分は食べたことは無いのですが、スズキ科だけあって刺身でも食べられるそうです。
ちょっと生臭そうで食べたいとは思いませんが^^;
.ikkei. URL|
#- 2012.05.22 Tue20:16
>ぽんさん
コメントありがとうございます!
釣りをなさっていたのであればもう一度トライしてみたら
良いと思いますよi-278
自分としてはやっぱりi-185

i-189楽しく・優雅に・まったりと…i-189

なんですけれどもねi-185
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【遅く来たGW…(前編)】

先週末…一生懸命頑張ったご褒美に…遅めのGWを今お世話になっている会社に取らせて貰い…3日間釣り三昧の週末を満喫できる事に未だに釣れていない初バスGETを夢見て…いつもいつも まとめwoネタ速neo - 2012.05.22 04:01

プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
