スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

MS-06S

いやいや…

見事なまでの強さを見せてくれたザックJAPAN

FIFAランクでは格下とはいえ…

ヨルダン相手に6-0ですか……

まぁ…順当と言えばそれまでなんだが…

心配なのは…吉田の右膝の具合だな…

見ていて…

『あっ

って思わず叫んでしまったし…

周りはは何大きな声出してんねんって感じだったけど…

長くならなきゃいいけどね…


おっとっとっと……お題とはだいぶかけ離れてしまったようで…

まぁ…


MS-06S



なんて書いた日には…

またこのネタかい…といわれてしまうのですがね

世間では赤ザクの事をこう呼んでいるんですが…


何が赤ザクなのかっていう事ですよね…



KIMG0005.jpg
車載用の携帯充電器です…スマホ用に買い換えちゃいました



充電中は遊び心をくすぐってくれるように…



IMG_1019.jpg
お約束のモノアイが光っております

こんな遊び心があるのがたまらなくバカらしくて良いんですねぇ…

楽しみ方も人それぞれ…

やめられんです…ハイ

ちなみに…

スマホの方はまだまだついて行けてませんがね…

じきに慣れてくるでしょうし…

ボチボチ弄って行きたいですね…






スポンサーサイト

Tag:戯言  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
