スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

PRIDE OF HEARTS!!!

まだまだ梅雨空のせいか…

気分がスッキリと晴れ渡らないと嘆いている今日この頃・・・



ikkeiは・・・

この前の日曜日に開催されたハーツマリントーナメント第3戦

『PRIDE OF HEARTS!』

に参加して来ました・・・



第2戦をエンジントラブルにて棒に振ってしまったikkeiにとって・・・

クラシック出場に向けて・・・

少しでもウェイトを稼ぎたい所ではありましたが・・・

なかなか思う様なウェイトは残す事が出来ませんでした・・・

釣れるサイズが微妙に小さく・・・

7本釣れているにも関わらず・・・

入れ替えられたのは1本だけという・・・

なかなかどうして・・・

悩まされた1日でした・・・



朝フライトから10時過ぎにはリミットがそろい・・・

持っているウェイトは1800g弱5本でですが

6本目も200gを超えたばかりのチャイチール

虐待ですね・・・

7本目も釣れたとは言え・・・

ようやく600gを超えたところが精一杯・・・

う~ん

まだまだ修行が足りてまてん





141601958_org_convert_20120703202451.jpg
ウェインの様子です・・・安堵の表情ですかね・・・正直嬉しいものです




第1戦・・・無念のNO FISH

第2戦・・・エンジントラブルでやっぱりNO FISH

今年度初めてウェイン出来ました・・・



プラ・・・そして大会を一緒に戦ってくれた頼もしい相棒

鬼軍曹さんに感謝しながら・・・

虎視眈眈とクラシック出場に向けて・・・

残りの1戦に向け最高の準備をしておかなければなりませんね





大会を運営された方々・・・お疲れ様でした

そして優勝ならびに入賞なされた方々・・・おめでとうございます

いつもいつも勉強させて貰っております・・・

いつか肩を並べられるように日々精進して行きたいと思います


皆様・・・お疲れ様でした











スポンサーサイト

Tag:BASS  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
