スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

一筋の光明・・・

3日先の天気が読めない・・・

ikkeiの心中は・・・

いかにも梅雨空のような気持ちになっている今日この頃・・・

最近の身の回りに起きている心をズキズキ悩ませている問題が・・・

少しだけ・・・

ほんの少しではあるが・・・

光が差し込んでくる気配が・・・


今まで・・・

相当な自分自身の我儘で嫁に迷惑を掛けてきたikkeiではあるが・・・

今回ばかりは・・・

自分の我儘だけで行動する訳にも行かず・・・

フラストレーションと共に逆に・・・

自分を見つめ返す良い機会かと




120526_1221~01
オプティが壊れる前に前日プラで獲れたバスです



あ~~~~~


釣りがしたい


そんな気持ちを抱きながら・・・

前を向いて頑張ります


スポンサーサイト

Tag:戯言  comment:2 

Comment

福太郎 URL|俺なんか…
#- 2012.07.14 Sat02:17
船底に穴が開いてたぜぇ~
ワイルドだろぅ by亀田さん
.ikkei. URL|えっ!
#- 2012.07.14 Sat19:52
>福太郎さん

噂には聞いておりましたが・・・
そ…それはギャンの船底の事だったのですかi-282i-282i-282
ご愁傷様ですi-241


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
