

Tag:スポンサー広告 

本当に5倍効くのかな・・・

自分の中で消化しきれない問題が少しづつ・・・

本当に牛歩のように少しづつではあるが・・・

前進している事を実感出来てきている今日この頃・・・

ikkeiは・・・

久しぶりに嫁と時間を気にせずに買い物へ出かける事が出来た・・・

近くのホームセンターが精一杯の状況の中・・・

ikkeiが手にしたものは・・・



KIMG0030.jpg
”どこでもベープNO.1未来”効力が5倍だそうで・・・これで60日分


でも…ホントに効くんかいな

こんな感じで腕にも付けられるそうだ・・・



KIMG0032.jpg
今通っている現場は東京23区内で唯一の渓谷がある所故・・・

ブンブン丸対策にしては丁度良いかも・・・

これで仕事の方も捗りますね……




とはいえ・・・

今少し・・・

今少し・・・

自分が動けるようになるには時間が必要なようです


バカげた問題が一つ・・・


そして・・・

自分の決めごとで動けない問題も一つ・・・


その辺りを全てクリアしなければなりません・・・




『楽しく・優雅に・まったりと・・・




もう少し掛かりそうですが・・・

頑張って行きたいと自分を鼓舞するのが・・・



今は精一杯ですね


折れないハートで行かなければ……






Tag:戯言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
