

Tag:スポンサー広告 

怒涛の3日間

段々と秋を思わせる陽気にikkeiの心も寂しさを覚える頃・・・

ikkeiはハーツマリンさんで開催される今年のクラシック戦に向け

金曜日の朝から気合いを入れての前日プラを敢行するべく

朝早く東関道を走って行くが・・・

成田を過ぎた辺りからもの凄いキリ・・・・・・

マリーナに着き出船の準備をするものの中々晴れる様子も無く

とりあえず怖いながらも出航する・・・

111014_0636~01
こんな感じ! 正直何も見えない・・・ 視界は15mくらいか?


とりあえず対岸の葦際まで魚探のGPSにて進み辿り着く事に成功する!

静かにヘラ台にTXを打ち込むと・・・・・

およそ2か月振りに念願のバス君が顔を見せた!


111014_0648~01
大きくは無かったが・・・ 久々の感触にニンマリ!


久しぶりに釣れて本当に良かった!

5gTXでラトルホッグ・・・

まだまだ現役ですね


続いては秋なので横の動きにクランキン!

ワイルドハンチのSRクラウンカラーにコココッ!

付いていた感触は全くなかったが・・・

とりあえず合わせてみると・・・

上がってきたのは・・・な、なんと!


111014_0700~01
こんなチャイチール・・・幼児虐待ですね


この日は他にも鍋やクランクTXと合計6本の釣果・・・

しかしながら・・・

この日のプラが正直クラシックに生きる事が無い事は

この時、既にikkeiの脳裏に刷り込まれていました・・・

大会の初日が大荒れの模様で・・・

風その他金曜日の状態とはかけ離れている事が

分かり切っていたからです

クラシックの詳細に関しては・・・

後ほど語らせて頂く事にして・・・

プラとは言えない楽しんだだけの釣行にご満悦なikkeiでした!

この時までは・・・

初日の出方をどうするか決めていたのに・・・

良い勉強をさせてもらえたと言い訳をしておきましょう


つづく・・・・・


Tag:釣行記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
