

Tag:スポンサー広告 

凄いですねぇ・・・(^-^)

メキシコオリンピック以来の快挙だそうで・・・

凄いですねぇ・・・

男子サッカーもようやく注目されるようになりますかね

オリンピック公式種目から無くなってしまった野球やソフトの分まで

楽しませてくれている事に感動を覚えますが・・・


それよりも・・・

ケガをしてしまった永井と東がもの凄い気になる所ではありますけれどもね


内容的にも圧倒とまでは言い過ぎかと思われますが・・・

失点をしなかった事は収穫の一つかと思います・・・


次に戦う相手はメキシコかセネガルの勝者だという・・・

あるぞ

決勝進出


ガンバレニッポン


Tag:サッカー  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
