スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

関税かよ・・・(^^ゞ

最近マイブームなワームのカラー・・・

霞水系では良く効くと謳われているので・・・

ikkeiも多用しているのだが・・・

イマイチ腕が追いついていないのか

爆発的な釣果は無いものの・・・

ikkeiはこのカラーを見ると買わなきゃいけないのでは・・・

という衝動に駆られてしまう

通称『グリパンキャンディー』


さしずめ・・・

ゲーリーワームの中で5インチカトテとファッツイカには日本で市販されている

中でのこのカラーは存在しない・・・

そこで・・・


アメリカから直接購入する事を決意し

この度・・・トライしてみる事に


以前『Ranger Boats』のHPから直接購入したのが役に立って

スムーズに購入する事が出来た……

とはいえ・・・

成功しましたよ

と、いう文面が送られて来てから・・・約3週間ブツが届くまでの間

何の連絡も無かったので・・・

ちょっとドキドキでしたけれどもね・・・


KIMG0064.jpg
一度に購入する個数を考えれば個人で送ってもらっても日本で買うよりも大分お得です


KIMG0065.jpg
某釣り具店では売られていたが…流石に値段は言えませんね・・・


KIMG0066.jpg
5インチでこのカラーがあるのはネットで見て初めて知りました


個人で送ってもらっても『関税』が掛かるものだとは知らなかったので・・・

それに関してはちょっとビックリしました


消費税だかなんたらかんたらザックリと約¥1.000.-ほど掛かったのですが・・・

そんなものなのでしょうか


ikkeiはその辺りは全く疎い方なので・・・

「あ、そうなの…」

ってな感じで払ってしまいましたが・・・


どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら・・・

是非×2ご教授下さいませ・・・


これで釣れれば良いんですけどね・・・

そうはいかないのがまた面白い所なんですがね・・・


今週末はいよいよ楽しみなイベントがありますし・・・

それに向けての準備も着々として行かなければ・・・


色んな意味で・・・


楽しみです……
スポンサーサイト

Tag:BASS  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
