スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

MORIZO CUP 2012!!!

9/23にお世話になっておりますハーツマリンさんで開催された恒例の・・・

『MORIZO CUP 2012』

に参加して来ました!

詳細の方はハーツマリンさんのHPにてUPされる事だと思いますので・・・

そちらをご覧になって頂けたらと思います・・・

参加された方々・・・

大会を運営してくれた皆様・・・

冠として参加してくれた盛三さん・・・

本当にお疲れ様でした

感謝しながら綴らせて頂きたいと思います・・・


思い返せば・・・

このブログを再開したのも去年のMORIZO CUPの記事を書いてからでした・・・

去年はNO FISHでしたが・・・

今年は一応ウェイインする事が出来ましたけど…

何も言い訳はしないつもりですが

そのすべてが・・・

バックシートを任せた・・・

ちょくちょくこのブログにも登場して頂いております・・・

鬼軍曹のお陰という事になります

くじ運うんぬんとかではありませんが・・・

今回のスタート順は最終フライトになります39番を引き当ててしまいました

プラン・・・そんな堅苦しい事は一切ありませんでしたが・・・

なかなか思っていた所には入る事も出来ず・・・

降り出した雨も一向に止む気配も無く・・・

一日中降り続いた厳しい大会でしたが…

ikkeiのミスが非常に多く・・・

同船した相方さんには申し訳の無い結果になってしまいました・・・

まだまだ修行が足りてませんね…


でも・・・

大会を通じ・・・

勉強になる事も多々あったと思っておりますし・・・

少しづつスキルアップしていけたらと思っております・・・


難しいけど・・・楽しい・・・


今回の優勝も去年のディフェンディングチャンピオンであります・・・

レッドブレさんでした


おめでとうございます


精進しながら頑張って行かねば・・・




それと・・・

またもや・・・

ボートの事で悩みが出来てしまいました

なかなか悩ませてくれる可愛い子だと思いたいのですが・・・

良い解決策が見つかる事を願っております……
スポンサーサイト

Tag:BASS  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
