スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

修行か…?  >゜)))彡

季節は移り変わりを見せ・・・

ようやく秋らしくなったかと思えば今日は夏日のような天候・・・

身体が着いて行かなくなってきている今日この頃・・・




ikkeiはお世話になっておりますハーツマリンさんに顔を出す事が出来た・・・

もちろん秋のやる気のあるバス君たちに出会う事が目的なのだが・・・

ikkeiもやる気を見せて

いつもの頼りになります同船者「軍曹」と共に・・・

この時期にしては早めの6時過ぎに降ろして貰ったのに・・・

13日・・・そして14日はWBSのクラシックが開催されているという事もあり・・・

なるべく邪魔はしないように心がけ

ハーツ前の葦から探って行くものの・・・

全く反応は得られない・・・





常陸利根を上流へと遡って行き・・・

とりあえず流して行く・・・




しばらくするとバックシートから声がして振り向くと・・・

フッキングをしている軍曹の姿が・・・

顔を見せたのは明らかにバスだったが・・・

珍しくフッキングミスの軍曹

やらかしおった…

まぁまぁ…




さらに・・・上流へ





葦際にTXを撃って行く・・・

この日初めてikkeiにも魚からの反応が・・・



ラインに違和感・・・



そして動き出す・・・



送りこんでの渾身のFull Power Hooking



ロッドが美しい弧を描き



気持ちの良い感触






プロセスとアプローチは良かったのに・・・

掛かったのはヒゲ……

しかも同じシュチュエーションでヒゲのパツ連を喰らう・・・




ナサカ浦を目の前にして・・・

北浦に行くべきか・・・

北利根を北上するかの選択で・・・

北浦を選択する・・・

新しく出来た石積みを目指し着いたものの・・・

全くノーカンジ・・・

良さそうな所を撃っては見るものの・・・

魚からの反応は得られず・・・

翻していつもの北利根を目指す事に・・・

どんどん北上して行き・・・

霞本湖まで行って来たものの・・・

答えは出ないまま・・・

常陸利根に戻ってきた・・・

ボウズを覚悟して・・・

常陸利根のチョコレート護岸をクランキン・・・




ようやく・・・

本当にこの瞬間の為に

やっているようなモノではあるのだが・・・




KIMG0094.jpg
満面の笑み この笑顔が全てを物語りますね 大きさじゃありません


全てが癒される瞬間だったりします・・・

日頃の激務も洗い流されます



続けざまに軍曹にも

雄叫びを上げたくなるようなナイスフィッシュ



KIMG0097.jpg
何ですか このドヤ顔44cm 1200g over


偶々の地合いか

2人して同じ場所でパツ連でした・・・




まぁ…一日やってこの釣果しかないのでね・・・

大した事はありませんが・・・

それでも楽しく釣りが出来る幸せ・・・

思いは人それぞれ違うと思うしね・・・


上がって来たらマリーナでTOMTOMが頼んでいたロッドを持って待っていてくれました

今回はガイドの巻き替えを依頼しましたが・・・

いつもいつも良い仕事をしてくれます


次はいつ・・・

行けるかな・・・


もうチョイ釣れてくれると良いのだがねぇ…

ま、ガツガツはあまり好きでは無いからな・・・


やっぱり・・・


楽しく・優雅に・まったりと・・・


だな
スポンサーサイト

Tag:釣行記  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

.ikkei.

Author:.ikkei.
楽しく・・・
優雅に・・・
まったりと・・・

そんな日常だったらどんなに幸せだろう(笑

少しでもそれに近づけるよう日々精進しております・・・

そんな輩の戯言で良ければ覗いて行って下され!

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
